2021-02-14から1日間の記事一覧

抗菌・抗ウイルスマスク

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。 抗菌、抗ウイルスで出来ていて、ついた菌やウイルスが約1時間で1/1000に減少します。肌に触れる1番内側はシルクで出来ていて、肌荒れ、アレルギー、肌の劣…

ヒマラヤの塩

コチラの塩は『ヒマラヤ山脈・標高5000m』のチベット高原が原産国です。 およそ3億8千年前、地殻変動により太古の海水がマグマの熱によって焼かれ溶けて結晶化したことで『還元力(抗酸化作用)』を持つ貴重な『還元性焼成岩塩』がうまれました。 コチラのお…

大手企業はどうして良いものを作れない?

大手企業の商品を全て否定する訳ではありません。 しかし、美容室で取り扱いの商品シャンプーなどを扱っている小さな企業を例にとってみると、大手企業とは、コンセプトが違います。小さな会社は、自分の身内にアトピー性皮膚炎の方がいたから、そんな悩みの…

育毛剤について

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。 市販のシャンプーや育毛剤がお勧め出来ない理由は、ほとんどの商品が、表に謳われている髪や頭皮に有効な成分よりも、髪や頭皮に悪影響を与える成分が多く…