2021-05-21から1日間の記事一覧

ラメラスパミルク

⚠️上下に広告が入りますが当店がオススメしている商品等ではございませんのでご了承ください。 化粧水・乳液・美容液を一つにまとめたゲルクリームです。 コチラはフルボ酸エキスが全体の約50%に使われています。 フルボ酸エキスとは ‍♀️https://takeshi10.h…

マザーリペル

⚠️上下に広告が入りますが当店がオススメしている商品等ではございませんのでご了承ください。🙏 水添加0の化粧水 全てが栄養素 、

トリートメント

⚠️上下に広告が入りますが当店がオススメしている商品等ではございませんのでご了承ください。🙏 世界一のトリートメント

スパッシュ

一言で言うと全身化粧水です。 頭皮、お顔・肘・踵・などアトピー性皮膚炎の方にも保湿に適してます。 また美容室ではカラー剤に混ぜることで、トリートメント(フルボ酸)や頭皮ケアにも使われています。 スパッシュベビィ 200mL/¥2,200+税 ⚪️スパッシュ 10…

リバースシャンプー

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。🙏 取り急ぎパンフレットを載せておきます。またコメントは更新します。

リニューアルムウムとモコ

⚠️上下に広告が入りますが当店がオススメしている商品等ではございませんのでご了承ください。🙏 取り急ぎ商品説明のパンフレットをのせます。細かいコメントはまた更新しますね。