スマホのコーティング

只今、コチラのメニュー中止しています🙇‍♂️

 

 

 

世界初!業界初!

「超美振動P-UPヘルスコーティング」f:id:takeshi10:20210205104742j:image

 

🔴健康・美容効果

ブルーライトカット)

🔵電磁波 約80%カット

🟢表面硬度10H以上 

(コレが出る前はガラスコーティングは9Hが限界だったそうです)

🟠防汚効果 汚れがつきにくい

と言った『新スマホコーティング』です。

 

メーカーのプロモーションビデオです。

一度ご覧下さい。

💁‍♂️https://www.youtube.com/watch?time_continue=18&v=olejvXHaXeM

 

プロモーションビデオ見るとすごい硬さでしょ。ホントに?って思って、実際どんなものかと、実験してみました。お客様が以前使用していたスマホをお譲りして頂きました。コーティングをしてから1ヶ月経つと最高硬度になるので、それを待っての実験です。

 

お店の前のアスファルトの上に落とします。

f:id:takeshi10:20210128164707j:imageまずは120センチ、胸ポケットあたりで、落とす可能性ありますよね〜
f:id:takeshi10:20210128164713j:image落下
f:id:takeshi10:20210128164720j:imageおー全くの無傷👍
f:id:takeshi10:20210128164727j:imageでは次は『会話中に背後からおどかされ落とす』を想定して155センチくらいかなぁ
f:id:takeshi10:20210128164716j:image落下
f:id:takeshi10:20210128164730j:imageおー跳ねた
f:id:takeshi10:20210128164723j:imageあれー割れたよ!!

2メートル位いけるかと思ったのですが…あ〜あ〜でも良く見てみると

f:id:takeshi10:20210128165544j:imageガラスが割れているように見えたのですが
f:id:takeshi10:20210128165533j:imageスマホを傾けてみると
f:id:takeshi10:20210128165540j:imageまぁなんて事でしょう。
f:id:takeshi10:20210128165536j:imageガラスは全くの無傷でした。

スマホガラスではなく中の液晶パネルが衝撃で割れてしまいました。これでは結果としてスマホが使えない事にはなりますが(笑)

自分のスマホで実験やらなくてよかったです💦良い子のみなさんも真似しないようにね。😃あくまでもコーティングは保険のつもりですね。

実際ガラスの表面硬度は確かですよ。私のスマホももちろんコーティングしていて、現在まで4〜5回落としてますが無傷です。👍

以前使用してたiPhoneはシールド付けてたけど一回落として割れました(笑)

コーティングの耐久性は10年だそうです。スマホ自体の使用年数を考えたら一度やれば大丈夫ですね。

 

あと電磁波 これから便利な5Gの時代が到来なんですが、その電磁波の影響を不安に思っている方も多いはず。

 

実験したのは、家族で同じスマートフォンiPhoneを購入した時に、片方にだけヘルスコーティングをして、お互いに電話をかけて、電磁波測定器で数値を測ってみました。f:id:takeshi10:20210128172905j:imageコーティング無し
f:id:takeshi10:20210128172909j:imageコーティングあり

この時は確かに80%カットしてます。数値は動きますから正確ではないかもしれませんが、見ていて明らかに違いました。

 

ブルーライトカットは実際、実験出来ませんのでわかりません(笑)メーカーを信じるしかないのと。さらにブルーライトカットメガネを使うのが確かですね。

 

防汚効果は、実際に汚れ辛くなったのと汚れても軽く拭くだけできれいになります。

以上現場からでした〜😃

 

❓どうして電磁波をおさえる事が出来るのか?

簡単に説明しますと、コチラのコーティングから出る、P-UP波は『メーカーがテラヘルツ波の中の32〜38テラヘルツを、P-UP波(超美振動)と登録商標したもの』電磁波を阻害する効果があるそうです。f:id:takeshi10:20221206185057j:image上記の絵はイヤホンに使われているノイズキャンセラーの仕組みですが、それと同等な方法で電磁波を弱めて80%カットしているそうです。当店で使っているスマホコーティングメーカーはP-UP波で特許を取得していて、半永久的にP-UP波を出し続ける加工ができるそうです。

電磁波も目に見えないので、今後スマホも5Gに変わり、自分達で健康被害に会わないよう注意が必要ですね。

 

 

 

🔴ホームページもよく更新しているので見てやって下さい。

美容室のホームページはコチラ💁‍♂️

https://sassoonbiyou.wixsite.com/-site

 

片面 4,100円 📱

両面 6,200円 📱📱