店長体験 モナリ発毛

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。🙏

 

 

発毛を本気で考えてる方は『モナリ』という商品はいかがでしょうか?「ヘアケア商品」+「サプリメント」の組み合わせで、4ヶ月で効果を実感出来るというものです。最短で3ヶ月!

 

私(店長)は初めてのコチラの講習会参加で、いくつかの発毛成功写真をみせられましたが、「ホントにー」と言った印象でした。

 

株)モナリは自社商品を使って発毛サロン「BIDAN ビダン」を展開しています。しかも、男性のAGAだけでなく、女性にも効果があること。発毛サロンでは男女別々なサロンですが、トータルでみるとお客様の6割が女性だそうです。

発毛サロン「BIDAN」のホームページはコチラ

💁‍♀️  https://www.bidan.co/

 

その商品に対する絶対なる自信は、発毛サロンの実績があったからだったのです。

 

私は、若い頃に某有名発毛サロン、リーブ〇〇の体験コースに行ったことがあり、施術して頂いた際、この内容なら当時のうちのシステム(スキャルプエステ)や、商品(無添加シャンプー等)の方が効果的だろうと確信したのを覚えています。

 

ここまで読まれた方は、もう見てるかもしれませんが、リーブに対して、男性雑誌にこんな記事もありました。こちらにその内容が載せてあります。気になる方は読んでみて下さい。金額やシステムが掲載してあります。

「お金を出す価値があるか?」

https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2021/02/07/113808

もちろんお金に余裕があり、試すくらいな気持ちで望なら、構いません。

 

自分もモナリの商品講習に行く際は成功者はリーブみたいに何千人の中の数人じゃないの?と疑い半分で参加しました。

 

サプリメントの中にはプロテインなんて名前のものがあったので他の安い物で代用出来ないのかと思ったりしたのですが、名前こそ同じですが全くの別物でした。話を聞くうちに商品のこだわりが凄いんですよ。一番は「テロメラーゼ」なんですがここでは割愛させて頂きます。(商品説明のブログを読んで下さい。)

 

私はその講習会の半年前からブリーチ生活を始めました。もともと薄毛で悩んでいたんですが、ちょっと「オヤジ金髪ブーム」に乗っかってしまいました(笑)所ジョージに憧れて。お店の30周年パーティー(2019.6/2)の翌日に初ブリーチしました。今まで髪や頭皮にいい事しかしてなかったのにです。しかもその日に3回も続けて(笑)

明るくした事で地肌と髪の色が同化して、割と薄毛も目立たなったと気にいっていたのですが…

 

その後調子に乗って、毎月に2〜3回位のブリーチを繰り返していたら、半年後に気付いたら、かなりヤバイ(悪い方の)状態になってしまいました。

 

f:id:takeshi10:20210209172846j:image2019 11月

その時の様子がコチラ(u_u)かなりまずいでしょ。今思うとよくブリーチ続けてたなぁ(笑)薄毛に麻痺してました(笑)肌も赤いですねー😭

 

そのタイミングでモナリの「ヘアケア商品」と「インナーケア(サプリメント)」の講習会に参加し、モナリの商品と当店の「発毛スパ」の3つを、とりあえず4ヶ月実験台としてやる事にしました。p(^_^)qやりたいに決まってますよね。(笑)

 

こわい事に、私はその間も今もずっとブリーチを続けています。ちゃんとその理由もあるんですよ。聞いてください。だってブリーチをやめたら、髪が増えたとしても、どれが効いて生えた分からなくなってしまうでしょ…。すごい賭けでしょ(笑)メーカーも自信たっぷりだったし。

 

それでは4ヶ月全集中(流行りに乗っかって)の様子をご覧ください。写真は自撮りです。スマホを持ち上げて同じ高さから撮影しました。

 

ではご覧ください。

 

f:id:takeshi10:20210606171600j:image11月半ばくらいからヘアケアは変えてみましたが、この日よりインナーケア3種類を飲み始めました。

f:id:takeshi10:20210606171645j:image頭皮の状況が少しいい感じがしてきました。サッパリしてるというか…

f:id:takeshi10:20210606171722j:image1ヶ月経ち、少し髪に張りが出た様な気がします。

f:id:takeshi10:20210606171851j:imageまたブリーチしてしまい、少しトップはパサつき、切れた💦

懲りてない(笑)

f:id:takeshi10:20210606171957j:imageこの月に「グロー」(育毛剤)から「グロープロ」に切り替えた。なんか明らかにハリが出てきた感じがするぞー

f:id:takeshi10:20210606171924j:imageこの1ヶ月で凄い、変わった。えー凄い感動です。ヘアケア+インナーケアは間違いなく効果が出るとは言われていましたが、凄いです。コレはおすすめです。

 

 

 

 

金額が気になりますが、

モナリ発毛に関して聞いた話ですが、人によっては少ないアイテム(ヘアケアアイテムのみ)でも結果が出るケースもたまにあるそうです。しかし時間はかかります。また、もう少し沢山のアイテムでないと希望の結果が出ない場合もあります。それは現在の頭皮の状況がとても良く無い場合です。自分の目指す毛量をゴールとすると次の図の様な事だと言われました。f:id:takeshi10:20210606175434j:image簡単に説明するとゴールを目指して歩いて行くのか、電車や飛行機で行くのかということです。私的にはダラダラやって効果が実感出来ないより集中するほうが性に合ってました。なので全商品ではありませんがメーカーの方に絶対コレは使った方が良いとされてる商品に絞り込み4ヶ月集中してみました。

 

 

私は、現在も「モナリ」ヘアケア商品の方は使っています。他社の「ムウム」と「サペリアエッセン」「スパッシュ」も気に入っているので交互に使っています。サプリメントは飲んでいません。今のところ現状キープはしている様に思われます。また定期的に写真を撮り状態が悪化したら、全集中しようかなと思っています。(*^^*)

 

🔵試してみたい方や詳しく聞きたい事はお気軽に店長まで。

 

🔴私が使ったモナリ商品のご案内

https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2021/03/09/141228