モコシャンプー

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。🙏

 

 

 

『モコシャンプー』

髪質改善シャンプーといった感じです。仕上がり感は根元はふんわり、毛先はサラシト。芯があるのに柔らかい、まるでパスタのアルデンテ(笑)

 

先日リニューアルして、さらに内容成分がパワーアップ!(フルボ酸の質が上がりました)f:id:takeshi10:20210514181245j:image▪️320ml¥3,800+税

▪️960ml(詰替)¥7,600+税f:id:takeshi10:20201208141344j:image髪の中のタンパク質のバランスが整って扱いやすい髪質に!

 

MOCO【モニターさまの声】

全身に使えるシャンプー!?(30代男性)

乾燥肌に悩んでいて、美容室で勧められて使い始めました。思ったよりも泡立ちがよく、泡がとっても滑らかで、シャンプーだけなのにパサパサしないんです。特に身体を洗った後は、潤いが身体中を包んでくれているみたいです。

 

 

(スタッフ談)

イオニートシャンプーは無香料を売りに対して、モコは香りがあるので気にいってます。リンスが要らないほどの仕上がりとの事ですが、物足りない方はプリンセスミルク(宇宙一トリートメント)がおすすめです。

 

🔴リニューアルしてどこが変わった?

ベースとなるフムスエキス(フルボ酸エキス)の栄養素濃度が高くなりました。

f:id:takeshi10:20210716161441j:image
f:id:takeshi10:20210716161438j:image

f:id:takeshi10:20210716161548j:image

f:id:takeshi10:20210716161523j:image