2470 (食物繊維)

 

 

f:id:takeshi10:20231104131702j:image

「2470」の名前の由来は24時間以内に70センチのウン◯を出す習慣にしよう。と言う事だそうです。f:id:takeshi10:20210305090830j:image

お店には「ミネラル重視のオレンジ」が常時あります。

最大の特徴は食物繊維。2470で1日摂取量を補う食物繊維の比率は「90.2%」1日の摂取量の9割を補うことができます。

 

栄養があり、便通が良くなり、ダイエット効果も❤️f:id:takeshi10:20210305091512j:image

美容師のたまちゃんも5ヶ月で12キロも!

 

👌2470は、こんな人におすすめです。

● 腸クレンジングしたい人
● 便秘で悩んでる人
● 肌荒れ、小ジワなど肌トラブルに悩みがある人
コレステロール、体内の毒素が気になる人
● 血圧高めの人
● 血糖値が気になる人
● 冷え症で代謝をあげたい人
● 食物繊維が不足気味だと思う人
● 肥満が気になる人

 

🔴「しみず」「みたに」が飲んでます。

「しみず」私は水分を取るのが苦手なので時々便秘気味になるのですが、そんな時思い出したかのように飲みます。牛乳や豆乳で割って飲みます。大さじ一杯入れてます。飲み過ぎても薬でないので、穏やかに出ます(^^)

実際習慣で飲んでいる方は肌の調子もいいそうです。

「みたに」私は野菜ジュースで割って飲みます。自然なお通じでオススメです。(*^◯^*)

 

⚠️水でもジュースでも大丈夫ですが、温かい飲み物だけは溶けづらいのでNGです。

⚠️あと欠点は岩塩から硫黄ぽい臭いがします。ちょっと臭いです。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 飲む時だけ。

 

 

2470の主成分

【 レドックスソルト 】 数億年前のヒマラヤ山脈が海底だった頃の希少な岩塩です。
還元作用の高い天然のミネラルたっぷりの自然塩です。

【 プランタゴオバタ 】オオバコ科の植物で「サイリウム」とも呼ばれ、その成分の殆どが天然の食物繊維です。
腸内の善玉菌を増やしてくれたり、血液中の余分なコレステロールや脂質の排出をサポートしてくれます。

【 紅景天 】チベット原産の厳しい環境で育った高山植物で、必須アミノ酸9種類中の8種と、非必須アミノ酸8種類を含んでます。

【 きな粉 】タンパク質など栄養価の高い大豆を炒って粉末状にしたもの。
ビタミンB1ビタミンB2・カルシウム、カリウム亜鉛、鉄といったミネラル類を多く含んでいます。

【 多穀物酵素 】大麦・あわ・ひえ・きび・たかきび・紫黒米・米粉穀物原料を麹菌で醗酵させて作った穀物麹です。

 

 

🥙食物繊維は、1日に25gは必要と言われています。
キャベツまるごと一個食べても、5g程度の食物繊維しか摂取できませんが
2470シリーズを1日 1〜2回飲むことによって、1日に必要な食物繊維を簡単に取ることができます。🫛🥦🥬🥒🫑🥕🍅

 

https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2021/02/14/143204

 

🔴その他、腸内環境を良くするのにW乳酸菌の「ラクトのちから」もオススメ販売中!f:id:takeshi10:20231104133338j:image

💁‍♀️https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2020/12/14/194235