P-UP ボディフィーリング

『ボディフィーリング』

f:id:takeshi10:20201214190333j:image浸る全身美容液『安心入浴剤』f:id:takeshi10:20221104133956j:image

鉱物油、合成界面活性剤、防腐剤、合成着色料不使用

⚫︎ラミネート 470円

⚫︎600g         6,380円

⚫︎パック  4,400円

⚫︎1000g        9,900円

 

🔴美容液のようなとろとろのお湯は、敏感肌や赤ちゃんでも安心して入浴できます。(また間違って口に入ったとしても害はありません)

 

🟡天然植物由来保湿エキスが皮膚の内側深く浸透

 

🔵バイオミネラルが汚れやニオイを自然分解するのでボディソープでしっかり洗わなくてもキレイに

 

🟢浴槽や排水溝の汚れ・ニオイを抑え、清潔を保ち、河川や海洋などの環境浄化に役立ちます。

 

🟠水道水の残留塩素の問題は「トリハロメタン」という発がん性物質に変化すること、皮膚から吸収された残留塩素は肌荒れの原因になると言われています。安心入浴剤は水道水の残留塩素を中和します。

f:id:takeshi10:20201214190020j:image

 

f:id:takeshi10:20201214192124j:image

 

👴(店長談)

私は当店で取り扱いの3種類の入浴剤その日の気分で使い分けています。

私がこの「ボディーフィーリング」を使いたい時は体を洗うのが面倒な時(笑)私は湯船の中でタオルで体を擦ってます(笑)しっとりツルツルしますよ。ボディフィーリングの使い方はお湯を張り、入る直前に入れるのが良いようです。真っ白に湯船が泡だったあと、10〜15分ほど経って美容液の様な無色透明になります。(泡立ちの有無は効果効能には変わりありません)肌の弱い方や赤ちゃんでも安心して入れるので、そんな条件の方にも喜ばれると思います。

 

お客様からワンちゃんを洗う前にたらいに入浴剤をいれて暫くおいたら、オシッコ等で汚れていた毛並みが、いつもなら絡まってしまうそうなんですが、汚れも黄ばみも落ちて、洗う時には絡まず、スッとブラシが通って驚いたと連絡をいただきました。🐩愛犬家の皆様、是非お試しあれ!

毛並みもふわっとするので、気持ちいいそうです👍

 

ボディフィーリングに使われている摩訶不思議な洗浄成分のバイオミネラルについてはコチラ💁‍♂️https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2020/12/17/223433

 

 

体の痛みに効く、リハビリ施設て使っているオンセンスパインバスという入浴剤についてはコチラ

💁‍♂️https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2023/01/13/165029

 

 

 

 

サッスーン美容室ホームページはコチラ💁‍♂️

https://sassoonbiyou.wixsite.com/-site