パワーウォッシュ

ハードな汚れから、お子さんが口にするものまで使える『安心安全洗剤』です。

f:id:takeshi10:20210113181302j:imagef:id:takeshi10:20231212131319j:imagef:id:takeshi10:20231212131331j:imagef:id:takeshi10:20231212131336j:image

洗浄力が抜群で、素材と場所を選ばないオールラウンドタイプの清掃用洗浄剤です。消臭・抗菌力にたけ、カビや細菌の付着を予防し、常に清潔に保つことが出来ます。防汚効果もあり、汚れが再付着しにくくなるのも特徴です。(イオンバリアコーティング※1)

また、食材をも安心して洗うことができ、腐敗した細胞や細菌の分解・殺菌、残留農薬をも除去します。付着残留する洗浄剤に毒性の心配がなく、手肌や環境に優しく安心安全です。希釈タイプでコストパフォーマンスも高い。

 

※1 マイナスイオンバリアを構成することで汚れを寄せつけにくくなります。

 

f:id:takeshi10:20201222120414j:image

『清掃用の使い方』

①日常用(原液ね3〜5倍希釈したもの)を気になる汚れの部分にスプレーをした後、濡れ雑巾又は、乾いた布で拭いてください。

②使用した雑巾は、水で揉み洗いしてください。f:id:takeshi10:20201222123825j:image

 

天然由来成分100%だから食材の洗浄にもつかえます。f:id:takeshi10:20210113165503j:image

 

注目すべきはコチラの資料、残留農薬試験です。

f:id:takeshi10:20210113165557j:image食材を安全な成分で洗えたら嬉しいですね。

 

コチラの洗剤と市販の洗剤をスプーンに乗せて加熱した結果です。

f:id:takeshi10:20210113170159j:imageパワーウォッシュは白い粉が残りました。こちらはミネラル成分の結晶です。
f:id:takeshi10:20210113170202j:image 市販の洗剤剤は黒く残りました。コレはタールです。

少量でも毎日とることは体に良くないです。

 

🔴安心洗剤で食器や野菜を洗えたらいいですね。さらに手肌に優しくハンドソープとしても使えます。

🔴この洗剤で私が1番いいと思ったところは間違えて口に入っても安心な成分というところです。

👶子供や赤ちゃんはいろんなところなめますから(笑)

🔴大人でも水筒の中とか複雑な容器も安心ですね。

 

「油汚れ」

コチラは友人が自宅の換気扇を磨いてみたところ、通常の市販のハードタイプと変わらない落ち方です。f:id:takeshi10:20210113173559j:image
f:id:takeshi10:20210113173602j:imageこれなら食品近くで使っても安心です。

 

コチラは最近私が、絨毯に着いた絵の具を落とした写真です。f:id:takeshi10:20230808145049j:image
f:id:takeshi10:20230808145059j:image

f:id:takeshi10:20230808145053j:image

 

コチラはいろいろな汚れに対する使用方法、薄め方です。参考にして下さい。f:id:takeshi10:20210113173844j:image

 

⭐️日常使いは3〜5倍に薄めてテーブルなど拭いてください。👍

 

f:id:takeshi10:20220202130623j:imageスプレー(しつこい汚れ用)¥2,420(480mL)

詰替¥3,520(1000mL)

 

 

 

 

サッスーン美容室のホームページはコチラ

💁‍♂️https://sassoonbiyou.wixsite.com/-site