当店の育毛剤

⚠️コチラ↑上↓下に広告が入りますが、当店がおすすめしている商品等ではありませんのでご了承下さい。🙏

 

 

 

 

育毛剤にもいろんな特色があり、自分に合うものを見つける事が大事です。まずは使ってみて最低でも4〜6ヶ月しっかり使ってみて、定期的に写真を撮るふ事と自分の指で地肌と髪の感触を感じる事を心がけて下さい。

 

市販の育毛剤の中には状況を悪くするものも沢山あるので注意が必要です。安易に広告に乗らない様にして下さい。

 

男性に効果があるのが大正製薬のリアップ(ミノキシジル)や病院で処方される飲む育毛剤プロペシア(フィナステリド)。しかしこれらは医薬品であり、副作用というリスクがあります。それでも試したい方は頭皮以外の体の変化にも気をつけて利用してください。

ミノキシジルとフィナステリドのリスクについて

もともと海外で降圧剤として使われていた物の副作用で髪が濃くなる事例が増えて、そちらの研究に切り替えた経緯があります。胸痛、動悸、息切れなど副作用等があるので、飲まれる場合は注意して下さい。使用を止めると元の頭皮の状態になります。

 

 

当店がおすすめする健康的な育毛剤の紹介です。

①サペリアエッセンVf:id:takeshi10:20210305131836j:image

別名「魔法の水」

と呼ばれているサペリアエッセンV

簡単に説明すると頭皮のトラブル全般に効きます。脂性でも乾燥肌も使い始めると正常な状態に近づけます。

朝とシャンプー後にご利用下さい。

朝は最低20プッシュ頭皮全体につけてマッサージしましょう。寝癖直しにもなります。夜はシャンプー後、髪を乾かしてから20プッシュしてマッサージして下さい。

 

「サペリアエッセンス」詳しくコチラ

💁‍♂️

 

•サペリアエッセンスVと似たような使い方に「スパッシュ」があります。

サペリアエッセンVには髪にハリを出したり、少しまとまりやすくする効果があります。一方スパッシュはサラッとした仕上がりです。

💁‍♀️https://takeshi10.hatenablog.com/entry/2021/02/05/101130

 

 

②サイトプラインf:id:takeshi10:20210305131901j:image

サペリアエッセンスVやスパッシュを使って効果を感じられない、もしくはサペリアエッセンVを使いながらプラスαとして、サイトプラインを使うのもオススメです。サイトプラインは加齢による薄毛に効くと言われている「17型コラーゲン」を配合しています。

詳しくはコチラ

💁‍♀️

 

 

 

③いろいろ試してみたけど、思った様な効果が出ない方や発毛サロンへ行こうかと考えている方は、「モナリ」の商品をオススメします。発毛の分野では今1番おすすめします。先に金額を言いますと、きっちりやると4ヶ月で20万強程かかります。しかし今までここまでの発毛効果を感じた商品はありませんでした。f:id:takeshi10:20210305130559j:imagef:id:takeshi10:20210305130605j:image

モナリ発毛システムはコチラ

💁‍♂️

 

 

 

育毛剤

新商品のお知らせ

驚異のプラセンタ60%

ヒト幹細胞培養液•キャピキシル配合の

「ゼロワンプラス•ヘアエッセンス」

が登場!f:id:takeshi10:20210305122046j:image¥8,000+税f:id:takeshi10:20210305122520j:image

効果的に1日10プッシュ(朝晩5プッシュ)使用で約50日分


①業界初!!プラセンタ60%配合
細胞活性効果の高い非加熱のプラセンタを60%も配合!!

②キャピキシル配合
脱毛原因のジヒドロテストロンを元から阻害する。ミノキシジルの約3倍の効果

★ジヒドロテストロンとは?
5αリラクターゼ(酵素) + テストステロン(男性ホルモン)
髪のサイクルを乱し、脱毛の原因となる

③サンザシエキス配合
脱毛原因の男性ホルモンを元から阻害する。

④ヒト幹細胞培養液配合
保湿、ハリコシに効果

【4つのフリー】
安全性が高く、アレルギーを引き起こす原因を排除

パラベンフリー
② 合成着色料フリー
③ 鉱物油フリー
グルテンフリー

【製品特徴】
塗布しやすいスプレータイプでさらっとして使用しやすい。
においも気にならない程度。

【使用方法】
1プッシュ0.1ml
朝3プッシュ夜3プッシュで3ヶ月弱使用可能。