「おかむら」のプロフィール

🔴血液型 O型

🟠生まれ 梅ヶ島

🟡部活 吹奏楽部 昔はブラスバンド部と言ってました。担当はドラムです。

🔵趣味 食べ歩きする事です。

 

f:id:takeshi10:20201216150147j:image

2023  夏

行ってみたいところはと聞かれたら?

季節ごとにいろいろあるんですが、なかなか行けてないです。身近では水族館かなぁ〜。いろいろな水族館に行ってみたいです。魚🐟をみていると癒されます。一日中みていても飽きないですね。出来れば大きな施設がいいなぁ。身近といいながら美ら海水族館とかいいですねー♪f:id:takeshi10:20230811152226j:image

 

2022 秋

私が元気になれるもの

秋と言えば食欲の秋です!私は果物が大好きで、梨、葡萄、林檎もそろそろいいですね。もう一つ幻の果物「ポポー」をご存知ですか?スーパーや八百屋さんには出回っていないようです。(傷みやすいから?)道の駅で見かけたことあります。形はアケビの様で、中は黄色で黒い種が入っていて味はしっとりとしたマンゴーの様なバナナの様な、パイナップルの香りの不思議な果物です。どこかで見かけたら、是非購入してみて下さい。やっぱり私は果物から元気をもらっています😊f:id:takeshi10:20230811153606j:imagef:id:takeshi10:20230811153609j:image

 

⭐️10のお題に一言

🎤好きな色は?  

ブルー系

🎤好きな食べ物? 

お寿司ならなんでも♡

🎤好きな匂いは? 

やフローラル系

🎤好きなアイスの味は?

 ほうじ茶

🎤好きな食べ物は? 

お蕎麦 同じ質問 笑

🎤逆に嫌いな食べ物は?

 油っこいもの、胃がもたれます😰

🎤好きな動物は? 

パンダ

🎤苦手な動物は?

 熊

🎤好きなおにぎりの具は? 

こんぶ、梅

🎤朝ご飯は米派?パン派? 

断然パン🍞🥐です。